京都市西京区のおすすめエステサロン・ボヌール京都店:ボディ・ファイシャル・ブライダルエステ

最新情報 rss
2012年01月29日(日) インナーマッスルがヤバイです。京都市西京区にある当ボヌールエステはEMSマッスルセラピーで貴女のボディーラインを!
EMSは、おなかにつけると、20分寝ているだけで約腹筋運動1000回分、エアロビクス約2時間分のエネルギー消費で筋肉の深部まで無理なく運動させ脂肪を分解し筋肉を引き締め効果が期待できます。

したがって筋肉量が増え、脂肪を燃やす力が大きくなり自然と代謝がよくなり、やせやすい体質へと変化しサイズダウンさせる効果が期待できます。また、筋肉の深部まで届き内臓も運動させますので、胃腸の働きが活発になり、便秘の解消にも効果的です。高周波EMSが萎縮した筋肉を和らげ、血液の循環を促進します。

ストレスの発散、軽減、解消にもオススメです。奥深くの筋肉まで運動させることができますので、短期間で引き締めが期待できます。

しかも筋肉がつくことによって基礎代謝が上がり、太りにくい体質へと変化していきます。腹部・二の腕・太もも・ヒップアップ・腰部など脂肪内部の毛細血管を活性化させて、代謝を促進させます。筋肉を堅く引き締め腹筋にあてた場合、ウエストのサイズダウンが期待できます。 20分寝ているだけで、エアロビクス2時間(通電出力により異なる)分のエネルギーを消費します。

また、通常の有酸素運動に比べて全身に疲労感が残りません。余分なエネルギーが溜まりにくい体質へと変化し、食べても太りにくい、リバウンドしにくい身体へと期待できます。様々なスポーツの種類や目的に応じたコンディショニングが可能です。その為、多くのスポーツトレーナーに愛用されています。

マッスルセラピーEMSはこちらから