京都市西京区のおすすめエステサロン・ボヌール京都店:ボディ・ファイシャル・ブライダルエステ

最新情報 rss
2011年08月10日(水) 貴女のセルライトは大丈夫!エステ業界最強の脂肪吸引マシーンエンダモロジーは3次元ストレッチで夢の実現!


エンダモロジーとは
ギリシャ語で「皮膚の科学」を意味する言葉です。
フランスのLPGという会社で開発されたセルライト除去のための美容整形の医療器具で、FDA (米国食品医薬品局)が世界で初めて許可したボディトリートメントシステムとして有名です。

セルライトとは脂肪細胞の代謝が衰え、肥大化し、老廃物と絡み合ってできる脂肪のかたまりのことです。セルライトは症状が悪化するとオレンジピールスキン(オレンジの皮の肌)と呼ばれ、肌が凸凹になります。
セルライトは主に女性の皮下脂肪が多い部分(太もも・お尻など)にできやすいのが特徴です。セルライトは老廃物の凝り固まっているせいで取り除くのが困難で、無理に取り除こうとすると痛みを伴います。

エンダモロジーは、血行やリンパといった体液の流れを改善し、凝り固まったセルライト部分を揉み解し、分解・除去する本来は医療器具なのですが、現在では美容外科・エステでもエンダモロジーを導入しているところが増えております。

エンダモロジーは、吸引によって持ち上げた組織を、特殊ローラーによってマッサージすることにより、人の手では不可能な三次元ストレッチを行うトリートメントです。この仕組みはLPG社独自の特許技術であり、定期的なトリートメントによって、脂肪による凹凸などのない、滑らかなボディラインへと導くとともに、肌にハリと弾力を与えます
貴女も最強のマシーンエンダモロジーを一度お試ししてみてください。

最強のマシーンエンダモロジーはこちらから