京都市西京区のおすすめエステサロン・ボヌール京都店:ボディ・ファイシャル・ブライダルエステ

最新情報 rss
2011年09月15日(木) 京都 エステ 西京区桂地域大好評中!痩身ダイエットモニタートライアルコース

モニターコースの適用ポリシー
ボヌールでは10年以上の実績から得た、エステ成功者へのノウハウで、さらに今以上沢山の方に実績を作りたいと思っております。
設定価格もそのような思いで、かなりのリーズナブルにしました。

エンダモロジーで固くなった脂肪セルライトを分解。その後ボヌールの必須アイテム、マイナスイオン装置付遠赤外線スリムドームで10qジョギングした位の大量発汗。部分痩せ・体重・体脂肪痩せが可能になります。まずは、お試しをオススメしております。
  1. カウンセリング
    カウンセリングチャート内の項目にアンケートがあり、お客様にご記入していただきます。その記入内容から、今現在お客様の体質状況を分析させていただきます。お客様の希望・要望等をお聞きしながら、一番ベストなプランをご提案させていただいております。ボヌール10年以上の実績から得た、エステ成功者へのノウハウをお教えしております。
    【強引な勧誘など、当店は一切しておりませんのでご安心してご来店していただけます】 
  2. サイズチェック
    体重・体脂肪・ウエスト・ヒップ・太もも(二の腕・バスト)等、初回のサイズ記録をとります。
  3. 施術
    お客様の状態に応じて、エンダモロジーをしてからマイナスイオン装置付遠赤外線スリムドームする場合もありますが、その逆のマイナスイオン装置付遠赤外線スリムドームを入ってからエンダモロジーをする場合もあります。
  4. アフターケア
    施術を体感していただいた感想などをお聞きしております。またご希望があれば、ボヌール10年以上の実績から得た、エステ成功者へのノウハウに対しての質疑応答もさせていただいております。

    以上が流れです。
    痩身モニターコースはこちらから